STEP1 まずは、この動画を見て、パチンコ店に突っ込んでみよう!

パチンコ初心者スクール 分かりやすいパチンコの流れとマナー!これを読んで、とにかくパチンコ店に突っ込んでみよう!

驚き!ぱちんこ店のびっくりサービス 嘘だろ!?こんなに色々あるなんて! CHECK⇒

パチンコ店は行ってみた??じゃあ、湧いてきたきた疑問を解決しよう!!

パーマ鈴木のパチンコ講座

初心者向けのお店紹介 あなたにぴったりのお店、教えます

だんだんわかってきた??じゃあ、パチンコ台についてより詳しく知ろう!

初心者のために"パチンコ台"の選び方!

あなたにぴったりの台"診断"します!

だんだん楽しくなってきた??じゃあ、パチンコのことをもっと知ろう! 

ぱちんこ店解体新書
ぱちんこの歴史

もっともっとパチンコを極めたい!この次はみなパチへGO!

このページを卒業したらこちらへ

みなパチ

  • コラム
  • Q&A